« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月24日 (木)

初雪

初雪
初雪
長野でやっと降った初雪の今日は東京でも雪。
今年の冬はどうなるでしょう…
林檎、まだまだ沢山なってるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

オーナーさん

オーナーさん
オーナーさん
オーナーさん
11月22日、最後のオーナーさんをお迎えし総勢300名ほどの方がみえた収穫が無事終わりました。
一年に一回、二回遠路はるばる来ていただき、美味しい!と頬張る姿にまたまた元気をいただきました。
お越しいただきありがとうございました。

日々、天災との隣り合わせの仕事。
なるようにしかならないと腹をくくりながら、楽しいことを見つけながら…また頑張らないとと思う今日この頃です。


初めてパートさんと作った干し柿
いい焦げ色(^-^;に、なってきました。
これから寒さが増せば白い粉がふくのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

りんご狩り

りんご狩り
りんご狩り
快晴、少し動けば暑いくらいの1日。
今日は60人くらいの方が足を運んでくれました。
昨年はヨチヨチ歩きだった男の子
今年は2歳児にして、りんご丸かじり❗
パパもママも美味しいと頬張ってくれました。
今日は男の子が多く作業車が大人気

今日も笑顔をいっぱいいただきました(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

快晴

快晴
快晴
雲ひとつない快晴。
3日からオーナーさんのもぎ取りが始まり
今日は3組の方々がお越しくださいました。
11月とは思えないくらいの日差し…
オーナーの方がおみえになる日は
いつも晴れますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »